【手続きについて】   【費用について】   【サポートについて】

    【手続きについて】
  • Q01.【JUナビ】タイプ変更について
  • Q02.【共通】住所や電話番号、FAX番号の変更手続きは?
  • Q03.【共通】退会する際に、解約金などは発生しますか?

  • Q&Aの先頭へ移動


    【費用について】
  • Q01.【共通】月額会費や落札料はいくらでしょうか?
  • Q02.【共通】入札料、月額会費、落札料等の支払いはどのようにするのでしょうか?
  • Q03.【JUナビ】口座振替の明細はどこから確認するのでしょうか?

  • Q&Aの先頭へ移動


    【サポートについて】
  • Q01.【共通】サポート連絡先を教えて下さい。
  • Q02.【共通】会員コード、パスワードを忘れてしまった。
  • Q03.【共通】JUナビ・JUトレードをお気に入りに追加したい!
  • Q04.【共通】明細一覧の印刷方法
  • Q05.【共通】提携リアル(LAA・アライ・ホンダ・KMAA・NAA会場)について
  • Q06.【共通】リアルのアラームについて
  • Q07.【共通】マルチディスプレイ表示について
  • Q08.【共通】「セキュリティ情報」のメッセージが毎回出ます。表示させない方法はありますか?
  • Q09.【共通】スマートフォンやタブレットで見ることはできないのでしょうか。
  • Q10.【共通】4WDの車両を検索したいのですが。
  • Q11.【共通】JUナビ・トレードリアルの説明書はないのでしょうか。
  • Q12.【共通】WEB下見依頼はどのように申し込めばいいのでしょうか。
  • Q14.【共通】.NET Framework 4 のインストール手順を教えてください。
  • Q15.【共通】入札で自社入札額より安く他社が落札しているようです。なぜですか?
  • Q16.【JUナビ】複数のパソコンにてリアルを利用したい。
  • Q17.【JUナビ】陸送メニューが表示されないです。

  • Q&Aの先頭へ移動